本文へジャンプ

土壌汚染対策法に基づく指定支援法人

事業案内:普及・啓発業務

土壌汚染対策に関する冊子・説明資料

※平成29年5月19日に土壌汚染対策法の一部を改正する法律が公布され、平成31年4月1日全面施行されました。下記の資料は全面施行に対応しています。

今後の資料の企画・編集の参考にさせていただくため、資料についてアンケートを実施しています。資料に関するご意見、ご感想をお寄せください。

アンケートはファックスまたはE-mailで受け付けています。
下記の問い合わせ先にご送付ください。

アンケート用紙ダウンロードはこちら
PDFファイル(108KB)WORDファイル(22KB)

説明資料の入手方法

公益財団法人日本環境協会へ直接お申し込みください。

申込方法等

お申し込みはご郵送またはファックス、E-mailで受け付けています。
(資料については無料ですが、送料を希望される場合は送料をご負担いただいております。)
下記の問い合わせ先にご送付ください。
お申し込み部数にもよりますが、1週間程度で発送をいたします。

申込書ダウンロードはこちら
PDFファイル(85KB)WORDファイル(41KB)

※ご記入いただきました個人情報は指定支援法人の業務において利用する以外は一切使用しないものとし、適切に管理いたします。

※なお、50部以上の送付を希望の場合は、在庫を確認するため下記の問い合わせ先までご連絡ください。

【問い合わせ先】
公益財団法人 日本環境協会 土壌環境課
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル5階
Tel.03-5829-6894 Fax.03-5829-6190
E-mail: